アミノリセのお試し通販情報【1,886円】

アミノリセは一般の店舗では購入できません。通販での購入となりますが、お勧めの通販サイトでは「アミノリセ・トライアルセット」というお試しセットが販売されています。お試しを考えてる方は是非チェックしてみてくださいね!

2017-06-17から1日間の記事一覧

潤いはお肌の悩みを解消する

アミノリセはお米の発酵エキスで保湿を超えるうるおい肌を実現するコスメです。 お肌のトラブルのそのほとんどの原因がお肌の乾燥によるものだと言われています。 そして年齢とともに、お肌のうるおいは失われていきシミ、くすみ、しわ・・・・・などなどお…

長く使える化粧品

アミノリセは厳しい無添加基準で作られています。 もちろん原料であるお米にもこだわった化粧品です。 女性にとって、せっかく出会った、肌との相性の良い化粧品はできるだけ長く使っていきたいのです。 なので、安心して使えることがとても大切なんです。 …

アミノリセは厳選された成分を配合

アミノリセは「米」の発酵エキスを配合しています。 そしてその原料である「米」にもこだわって製造しています。これは老舗の酒蔵、福光屋だからこそできることですね。 最近、この「米」の成分の力が見直され、話題になっています。 こんな話、聞いたことあ…